今年もまた


シルバーウィークは毎日予定があって、久々に充実した休日を


過ごせました。土曜日は一番下の弟の子供のお宮参りと出産祝いの


食事会。日曜日はマチさん、ハラくんたちのお子に会いに茅ヶ崎へ。


月曜日は七里ガ浜の珊瑚礁でカレーランチ。


ドライカレーが相変わらずおいしい♪



ちなみに最初の写真は珊瑚礁の外のベンチで気持ち良さそうに寝てた猫。


なんか人の顔みたい。


火曜日はしがぞうさんのお子に会いに。4日の間に3家族の赤ちゃん


に会うなんて自分にとっては奇跡的なことでした。赤ちゃんなのに


会い比べてみるとみんな早速個性があるから面白い。


そして3人とも女の子でした。


自然とママさんトークが多くなるのも仕方ない感じ?