特注タワーロール

今日は奥様の誕生日です。最近、外食続き(僕だけですが)なので、
家でおとなしくお祝いすることになっていましたが、ケーキでも買って
いこうと思い立ち、会社近くの『サンレモン』で予約しておきました。


いつもこの前の道を通っていますね。


ここでケーキを買うのは初めてかも。


これが予約して買った特注のタワーロール!!
何が特注かってフルーツロールなのにタワーの焼印が付いていること。
普通、サンレモンで売っているタワーロールはもっとシンプルな
ロールケーキなのだけど、無理言ってフルーツロールにしてもらいました。
フルーツロールは全体的にホワイトチョコみたいなのをかけるらしいの
ですが、焼印部分だけ避けてあるでしょ?特注ですから〜〜。
特注だけど普通のフルーツロールと同じ価格の2,500円でした。
うちより良心的です。


中にはイチゴ、キウイ、ブルーベリー、メロン、黄桃、キンカン?が
入っていました。カットしてないやつを買うと興奮しますね。
3日くらいに分けて食べます!