見かけによらない?

夕日じゃなくて朝日です。最近、布団が気持ちよくてなかなか朝が

つらくなってきました。


今日、帰りの電車で、上下つなぎを着た現場にいそうな感じの

白髪交じりの角刈りの普通のおじさんが付けてた時計がすごく目立って

いたので何気なく見てみたら、ロレックスのデイトナっぽかったんですよね。

まあ、見た目からするとどう見ても不釣合いだと思ったので

パチモノなんだろうな〜と思ってたら、手に持ってるセカンドバッグが

ヴィトンだったんですよね。これはやっぱり本物で、どっかの建設関係の

社長さんか!と思うとそうにしか見えなくなった。


人は見かけによらないなぁと思って家に帰ってから奥様に報告したら

その組み合わせは逆にいかにも胡散くさいんじゃないの?だって。

やっぱそう??