AMI PREMIUM OUTLETS


先週の土曜日、あみプレミアムアウトレットに初めて行ってきました。


高速道路のICから直結で、うわさに違わぬ便利さです。


夕方でしかも小雨が降っていたせいか、思いのほか人が少なくて


ゆっくりまわれました。エノテカハンバーガーを食べたかったのに、


出来上がりまで20分もかかると言われて、仕方なくすぐにできると


サルシッチャサンドというのをテイクアウトしたら、これがすごーく


おいしかった!!今度はハンバーガーも食べたいです。


この日、ちょうど同じ時間に同じ会社のイシダさんもアウトレットに


いたそうで。偶然だったけど、いるとわからなければ、人が少なくても


なかなか気づかないもんです。