今晩は、マエさんです。
先週ぶっ壊れて(はしたない言葉で失礼)病院送り中のMyケータイですが、Docomoショップから連絡が来ました。無事に修理完了したようです(と言っても実際は受け取りに行くまで分かりませんが、電話口では問題なさそうな感じでした)。
この1週間、かなり新しいケータイを買うつもりになっていて、デザイン重視でP702iDか、オダジョーに惹かれF902iSか、それとも使い慣れ重視でN902iSか…。ただお財布ケータイってあまり使わなそう。でもNはDQ不思議のダンジョンとかダビスタとかちょっと気になるアプリが入ってる。Fは手に余る大きさだし、Pはやっぱり可愛い。うーむ。やはり最終的にはお値段で決断か…。といったかんじであれこれ画策していたのですが、結局杞憂に終わりそうです。


話は変わりますが今日は押上の「ハート&ハート」というパスタ屋さんへ行きました。

ここ、生パスタを使っているお店でと〜〜〜〜っても美味しい。
お腹が破裂しそうなくらい食べてたいへん満足しました。
デザートにバニラと抹茶アイスを注文したら、アイスの器が!

かわいいっ