いよいよグランプリシリーズが開幕しました。
今年はテレビ朝日でグランプリシリーズを放映していますが、私はどちらかというとNHKで静かめの解説でじっくり演技を観たいタイプです。日本選手のショートやフリープログラムを何度も流すよりも色々な選手の演技を観たいし・・・民放だとやはり視聴率重視になってしまうのでしょうが、それにしてはエキシビションの放映もないしなんとも中途半端な感じがしてちょっとがっかりです。
さて気持ちを切り替えて・・・、先週末は初戦アメリカ大会でしたが、今週はいよいよ村主章枝ちゃんのエントリーしているカナダ大会です!
アメリカ大会では日本勢が好成績を収めてますし、章枝ちゃんもぜひ頑張ってほしいです。


今日は主任、hagaさんと押上のLong Board Cafeへ行ってきました。
今宵のメインメニューは皆ロコモコで統一。
主任・・・カツカレーロコモコ
hagaさん・・・オムデミロコモコ
マエさん・・・アヒ&マヒロコモコ
う〜んデリシャス!そしてすごいボリューム!
その他にププ3種、ポップコーンガーリックシュリンプ(海老のフリットガーリック味、みたいな)・チリタコスアボカドディップが添えられてるもの(名前忘れてしまった)・ポテトサラダ(”FREE PUPU”チケット使用)。この時点でかなり盛り沢山でおなかいっぱいにもかかわらず、更にデザートにヨーグルトムースのフルコースでした。
これだけ食べていればそりゃあみんなダイエットどころじゃないですって…(笑)