今日もたのしくYahoo!を渡り歩き。

今日はオーストラリアにズームイン!(え?)
只今もっぱら善良なオージーのココロを悩ませているのはコチラ↓
Would you drink recycled sewage to help ease the national urban water supply crisis?
(全国的な都市部での水の供給危機を緩和するためならば、浄化された汚水を飲みますか?)
YES:48% No:47%
みごとにまっぷたつ。
きっと偉大なるガンジス川で沐浴すれば、迷わず飲めるでしょう。。

などと瞑想に耽りつつあっちゃこっちゃクリックしていたら。
トランスフォーマー参上ッ
ん〜
オージー版のようですが。
なんかこう、、アレですねぇー
ちょっと残念な感じ。

来年の目標

英語の発話能力を向上させたいです。週に何べんか掛かってくるアヤシイ電話をやっつけたり、ぺどろと話していたら少ーし喋れるようになったような気もしますが、やっぱり口が思うように動いてくれないのがもどかしい。
何とかお金をかけずに英会話する方法はないものか。。
ううむ。。(悩)