暗闇に浮かび上がるゴールドのジッポー。しかし只者ではありません。


こういう所でしかゲットできない、超レアものです。
カード10枚集めないともらえません。震えて拝むべし。
しかもayukaさん曰く、「(シリアルNo.が)末広がりですね♪」
。。うまい!!!


maeさんの主任への突っ込みが忘れられません。
「ホントに今日で卒業できるんですか?」
カムナさんの視線の先に、「諦め」を見ました。
そして、即答できていなかった事が、全てを物語っていました。
名残雪、降りまくりですね?

[オトモダチ紹介]

何の花でしょう?

八重咲きのニオイスミレくんです。とにっかく素晴らしい香りがします。
花の重みで、鉢のふちにぶら下がるように咲きます。
白花種もあるのですが、白いほうがより甘みのある香りのように思います。
他の色の八重咲きも集めるのが夢です。
フランスでは、花嫁がこのスミレのブーケを持つこともあるんですって。
贅沢だなあ。。!

[本日のYahoo]

Yahoo.comで、日本の話題として「遺伝子組み換え米が花粉症に苦しむ日本人を救うか?Anti-hay fever GMO rice may win over Japanese doubts 」という記事がありましたよ。
http://news.yahoo.com/s/nm/20070323/hl_nm/japan_gmo_rice_dc;_ylt=ApeLhfUR3k5g6KlgyVqpbNLq188F
知らなかった。。

おまけ。。
今日のシンガポールのYahooアンケート:
「公務員はもっと給料をもらうべきか?」
→「給料分働け」37%
どこの国でも公務員に対する風当たりは同じなんですね。。