かすみがうらマラソン大会

昨日、4月16日(日)に開催されたかすみがうらマラソン大会に我が社のGotoさんが枚方市よりはるばる茨城まで来て参加されました。それを聞きつけた私とラカムナさんは、これは応援に行かないとと急きょ思い立ち、土浦は川口運動公園まで足を運んだのでした。



ゴール地点でGotoさんの感動のゴールシーンを期待してを待つこと30分、待てども待てどもそれらしき人がゴールしてきません。近くのファミマに車を止めていた私たちはそちらの方が心配になり、Gotoさんの雄姿を見ることなく車に戻ってしまいました。


つくばのヤマダ電機プラズマテレビ皐月賞をタダ見中にGotoさんから連絡がありました。私たちがいた時間から2時間後のゴールだったとのこと。もう少し事前に到着予定を確認しておけばよかったです。ちなみに下の写真は私たちが見ることのなかった幻のGotoさん達の雄姿。お二人ともフルマラソン完走おめでとうございます!!



      Gotoさんの雄姿