大田カラー

朝から東京ドームに行ってきました。しかしながら、今日はスポーツ観戦ではありません!いくらスポーツ馬鹿でも、年がら年中スポーツ観てる訳じゃ無いっすよ!!

今日は、これです。「東京お宝市場2007」
去年は行けなかったので、2年ぶりのお宝市場でした。いろんな骨董屋さんや伝統工芸屋さんなどが集まってくるので、僕ら夫婦にとっては、楽しみなイベントの一つです。
今回のターゲットは、“ペルシャ絨毯”です。さすがに最高級品は手が出ないですが、ちょっと安めで、ペルシャ絨毯には珍しいくらい黄色基調で、ゴージャス系の玄関マットを買ってきました。
画像載せないんで、是非見に来て下さいな。

その後、東京ドームのスタンドで昼寝をした後、水道橋の喫茶店で2時間ほど本を読み、市ヶ谷まで歩いて、新宿で呑みました・・・とさ。