ドラマのはなし10.5


先週このように書きましたが、
> 肩越しの・・・は、設定が27歳?28歳?で、色々共感できる部分があったりして
> 面白い感じ。でも、米倉涼子さんが演じる役よりも自分が年上なのって
> 色んな意味でがっかりしますね・・・。
ドラマでの年齢設定は30歳でした!セーフ!(何が)
たぶん、原作本の紹介文に”27歳の萌とるり子・・”とかって書いてあったのを見て↑のように思ってしまったのです。いや〜ほっとした!(何が)


それから・・・・・・ショックなことがひとつ。連休中に、とっても楽しみにとっておいたライアーゲームの最終回を見ようと思ったら、あろうことか!撮れていなかったー!自分で設定を消してしまったか、時間帯が違ったので上手く録画予約出来ていなかったのか・・・。心底がっかりです。レンタル開始になるのって放映後どのくらいなんでしょう?それまでオアズケです>_<。。