「こむぎ」に久しぶりにお邪魔しました。ラカムナさんmaeさん達の取り計らいで、今年も誕生日のケーキをいただくことができました!
ありがとうございます!まさか2度もお祝いしていただけるなんて。。大台に乗っかったかいがありました。。!(感涙)

今回はkusama主任もご一緒です。今回は制作と営業の皆さんまでいらしたので、殿方率高!でした。皆さん飲む飲む。
そしてとっても面白かった。。!
tanakaさんの壊れ具合といい、terashimaさんのメガクールな突っ込みといい、takaharaさんのやんちゃぶりといい、、

あっぱれであります。

tanakaさん、傘はお肉屋さんの前ですよ。見つかりました?


ママさん、ケーキ美味しかったです!

重ねて皆様、お忙しい中ありがとうございました。