VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN

今日は健康診断直前だというのに、ラカムナさんと上野のアトレ2FにあるVICTORIAN PUB THE ROSE & CROWNに行ってしまいました。ちょうどハロウィーンの時期と重なっているので限定メニューがいくつかありました。



おばけのポテト。デザートっぽいけど、バジル風味のマッシュポテトです。ていうか、このお店、初めて来たけど料理美味しいです。ローズビア生がかなり旨い。シカゴで飲んだBROWN BEARより少しマイルドな感じで、特に泡がおいしかったです。


上野駅構内にあるお土産ショップ「The Garden」で先日のF1日本グランプリ以来お気に入りの焼鯖寿司が売っていたので購入しました。これは明日の朝ご飯 or 昼ご飯になる予定。


先日の早朝、自分の枕の臭さに起きてしまいました。改めて枕を匂ってみるとかなり臭い。これって加齢臭!?