長のご無沙汰いたしました。hagaでございます。
早々と静電気に悩まされております。こーなったらいっそ「エコウィルhaga」とでもお呼びくださいまし。

英語勘をたもつべく、いつもの如くネッットサーフィング!とうッ
おお。今シドニーでもモーターショウをやってるんですねー。入場料は大人でAU$17。やっぱり割と良いお値段のような気がします。何でもそこでベンツの新しいミニカーがお披露目されてるのだそうですよ。近々日本の街も走ったりするのかな?

ちなみに、V8のスーパーカーレースをアナタのラウンジでも楽しめちゃう超ブルジョアなヴァーチャルレーシングセット(なんと自分のオンボード映像もチェックできちゃう)もAU$165,000でご紹介!決して「ゲーセンでやれるじゃん」などと突っ込んではいけません。いったいどんな人が買うのだろう。。

友達が超クールな写真をくれました。

「定食やの前に居るマネキン。見えにくいが、ナース(でも男性)」