とても忙しい

先週から今週にかけて毎日とても忙しい。というのもこの短い間に何人かが辞め、新しい人が入ってくるからだ。そのたびに送別会と歓迎会を行うことになる。大変なのは場所の確保と人集めだが、それ以上に自分の体にも負担がかかる。



そんな折、部長から強力な差し入れが届いた。NOW社のL-システイン製剤だ。一錠でハイチオールC 1日分(6錠)の2倍のL-システインを含んでいる。写真の通り、一粒がアメリカンサイズで飲み込むのも一苦労。果たしてその効果は、、、?


お腹がゆるくなる!!
(単純に飲み過ぎなだけかも、、、。)


個人的にはハイチオールCの方が効果があるような気がする。お酒を飲んだ日の寝る前に、ハイチオールCを3錠飲むのが今の自分には一番ベストかなぁ。NOW社のものは量が多すぎるのだろうか。。ピルカッターがあれば欲しいです。