先日行きつけの『まるしん』で呑んでいるとき

A:『にゃーにゃにゃー』(と歌い始め)この歌なんていうんでしたっけ?
B:『○×△』(曲名は忘れた)。
  でも普通そこは『にゃー』じゃなくって『ららー』とかじゃないの?
A:この間、菅野美穂さんも『にゃーにゃーにゃにゃにゃ』って歌ってましたよ。
C:それ『いいとも』の特番で見た記憶がある。You Tubeとかに上がってるかも。
B:じゃ今度それをブログで、、。

みたいな話があった。
You Tubeを探してみると、あるにはあったが「This video is no longer available due to a copyright claim by Fuji Television Network, Inc.」 な模様。
Stage6にも動画が上がっててそっちは見られたのでリンクします。Stage6You Tubeみたいに直接ブログに貼れないんだと。DivXなので見られない場合はコーデックのインストールが必要です。

※音が出るので仕事中の視聴はご遠慮ください。


http://www.stage6.com/user/hokuto0318/video/1181806/Miho-Kanno-dancing!!!!!!!!!!!!