ラグビー観戦

いやあ、良い試合でしたねえ、しがぞうさん
寒さも吹き飛ぶ好ゲームでした。いったいどんな台本が用意されてるんだ、っていうくらい白熱した試合でした。
これだからスポーツ観戦はやめられません。ゆうぞうさんがツアーパンフを作ってくれて、そこには持ち物リストや応援マナー(?)まで書かれていたので軽い遠足気分でした。試合後のお茶する場所や夕飯の場所まで事前にリサーチしてもらえたので本当ツアー気分で楽しめました。
せっかくなのでそれらをご紹介。
と思ったんですがその喫茶店の名前を失念。店員さんがとても気さくでYUKAちゃんは牛の人形をもらっていました(子供は得でいいなあ)。
この店の名前だれか覚えてたら教えてください。

HAGAさんが合流し食事した場所は琉球豚しゃぶしゃぶアダン
和風の内装がきれいで沖縄料理も絶品。初めて食べたんですが「豆腐よう」ってなかなかいいじゃない。これは酒が進む。

今週末は花園なので観戦にはいけません。なんとかサントリーには、勝ってファイナルに進んでもらい、2/24に秩父宮に観戦に行きたいものです。