明後日から出張です

本日、こないだ面接した人から良いお返事があり、やっと欠員が埋まりそうです。最も忙しい時期も過ぎつつあり、もう今となってはという感じですがほっと一安心なのは確かです。僕がニューオーリンズに行ってる間に初出勤というのがちょっと残念ではありますが、、。


さて、出張の準備ですが、会社の準備も個人としての準備もほぼ終わり、あとは当日遅刻しないように行くだけ。去年はすごく緊張していたけど、今年は自分のやるべきことをするので精一杯でそんなこと考える暇もなかったせいもあり、それほど緊張せずにいられる。まだ実感がわかないからだと思うけど。


そういえば、先日携帯をF905iに変えました。横モーション&フルブラウザの組み合わせが気に入って購入したのですが、買うまで気になっていたフルブラウザ起動時のカーソルはどうなるのか?がやっと解決しました。フルブラウザ起動でカーソルが出現し、パソコンのカーソルと同じように十字キーを使って自由に動かせます。NECのニューロポインターかシャープのタッチクルーザーしかこういうパソコンぽい動かし方はできないと思っていたんだけど、これだけ動かせれば十分です。パケホーダイ・フルも付けたし、いろいろ楽しめるんじゃないかなと思います。