新しいサンゴリアス君

我が家に新しいサンゴリアス君がやってきました。
白いジャージを着て、黄色い奴に比べると ちょっと顔の長い、憎めない奴です。

その白いジャージには、
『WINNER 〜Japanese No.1 Rugby club〜』
と・・・そうです。我等がサントリー!遂にジャパンラグビートップリーグのプレイオフMS杯で優勝しましたぁ!!
先週日曜にリーグ戦全勝の三洋電機と対戦。14−10。僅差では有りますが、私にとってはゲームプラン通りの完勝!!!
昨年の決勝(vs東芝)で、ロスタイムの逆転シーンを目の前で見てから・・・長い1年でした・・・・・。しか〜し、終わり良ければ、全て良し!
優勝の瞬間は、見知らぬオジサンと抱き合って、喜びました。みんなが待ち焦がれていた優勝です。じ〜ん、と来ましたね・・・。
来週からは、日本選手権。因縁の東芝との準決勝。もう一度、感動を美酒を味わせてくれぇ〜!