OOI Forum in Tampa

<3日目>
さすがに井川の唇は見えないですが、なんか画像がデカイですね・・・。どーすりゃ、いーんだ?

この日で、プレゼンは終わり。ディナーは、ビーチ脇の芝生の上でBBQとなりました。
やっぱアメリカと言えばステーキ!!美味かった〜。逆に、他の料理が、どうも口に合わない?僕にしては珍しい現象。ようやく、お腹いっぱい食べれました。

仲良くなった人達と記念撮影。ペルー、日本、コロンビア、ベネズエラ、ブラジル、アメリカ。かなりワールドワイド!・・・という訳でもなく、相当偏ってるな・・・・・。他にも、エジプト、ドイツ、オランダ、イングランド、etc.の人達も居たんだけどな。イングランドの人とは、RugbySixNationsのウェールズの話をしちゃいました。
・・・・・しかし、ヨーロッパにしか旅行していないせいか、骨格の違いにビックリする。ヨーロッパの若い女性って、こんなに腰回りデカかったっけ?ん〜、なんか残念・・・。