珊瑚礁

先週末に鎌倉の珊瑚礁に行ってきました。渋滞で有名な134号沿いにもありますが、僕が好きなのは江ノ電の七里ガ浜駅で降りて歩いて15分くらいのところにある本店。潮騒通りを上りきったところにあります。この通りはよくCMやドラマでも使われる通りで、僕もなんとなく好きです(太陽と海の教室でも出ていましたね)。


毎年、最低2度は訪れます。今回も昼時ということもありなかなかの混雑振りで。お店の雰囲気がいつも変わらないところが良いですね。写真はトマトとチキンのカレー。オススメは三枚肉のカレーですね。あとビーフサラダは個人的に外せません。ドライカレーをテイクアウトしたこともありますが、家で食べてもおいしいです。