THE33

昨日、以前お隣さんだった人が新しいマンションに引っ越して、先日結婚したと


いうのでお祝いとマンション見学を兼ねて行ってきました。


有明にあるそのマンションは「ブリリア・マーレ」。


33階が公共スペースになってて、スパ、プール、ジム、バーなんかがある。


昨日はその中のバーで食事をしたのですが、飲み物も食事も持ち込みOKで、


もちろんバーだからお酒も注文できるんだけど、格安ですごく素敵!


エビスの生ビールがこの雰囲気の中、400円は安いです。


ワインも充実していて、2,000円からボトルが飲めるのもすごい。


自分たちとは別世界のようなところですが、知り合いがいるということで


ちょっと得した気分。東京湾花火大会も丸見えらしいし、またちょくちょく


お呼ばれしたいです♪





この時、すでに12時過ぎてて東京タワー消えてた。。こっちはお台場方面。


今度、あろいなたべた行きたいな。