パンについて

先日の飲み会で何がきっかけだったかは忘れたが『ナイススティックが家にあるとホッとする』とクサマさんが言ってた。確かにナイススティックは美味しい、安心する。ただ、ちょっと大きい。小腹が空いたとしても、おやつ代わりにあれを食べると夕飯に支障をきたす。マエさん情報によると、そんなナイススティックに小さいサイズがあると。
ミニスナックゴールド派の私としては微妙ではあります。正直なんとなくうらやましい。あっちのほうが人気があって優遇されているように感じる。本当にそんなのがあるのか是非見てみたい。実は地方限定とかじゃないの?とか。
そしたら実物写真を写メでマエさんが送ってくれた。マエさんありがとう。せっかくだから自分でも買ってみたよ。


これがそのミニスナックゴールドとナイススティック。これはコンビニで普通に購入可能かと。



なかなか見つけられずスーパー5軒まわってミニサイズを発見。ミニサイズだけじゃなくて違う味もあるのね。



キャラメルクリームとチョコ味。



レアチーズ味。ってナイススティックじゃないけど…。



これ意外と良いです。



くろいのとしろいのも発見した。



うまく説明できないが何かがおかしい…




今回わかったが全体的にカロリーが高めだ。
ナイススティック  472kcal
ナイススティックミニ 208kcal
キャラメルクリーム 348kcal
チョコ 404kcal
黒 チョコクリーム&チョコホイップ 530kcal
白 ミルククリーム&ホイップクリーム 467kcal
ミニスナックゴールド 598kcal

食べすぎには注意が必要ですね。